残念ながら15連敗頑張れアルビレックスBBラビッツ

女子バスケットボールリーグのアルビレックスBBラビッツが先日の試合に敗れ開幕から15連敗となりました。実はこの連敗は3シーズン前から続いているらしく、すでに50連敗以上となっています。東京六大学野球の東大の連敗記録が94ですから、もはやそれに迫ろうかという勢いとなっています。このラビッツは他の強豪チームとは違い、戦力をみても日本代表経験者がいるわけでもなく、身体的に恵まれた選手がいるわけでもなく、練習環境が恵まれているわけでもありません。かつて強豪であったJALのチームが解散することになり、その受け皿として誕生したのですが、もはやかつてのJAL時代の遺産もほぼ使い果たしてしまいました。現在女子リーグには下部組織が存在しないため、今のところは降格などにはならないようですが、これだけ負けが続くとなぜか応援したくなります。資金力が突出しているわけでもないチームですから、今後も劇的な変革は難しいと思いますが、一歩一歩着実に進歩し、いつの日か強くなれることを願っています。借金解決電話無料相談

なかなかやる気にならないのでお小遣い稼ぎだけ加速する話

久しぶりにのんびりと一人で作業中。いつもは仕事仲間がいるのですが、出張中なので自由にさせてもらっています。しかし人の目がないというのは仕事へのやる気を失わせますよね。メールとかは見られるけど、重要な作業は億劫でなかなかできなかったりとか。みんな普段どうしているのかなって思ったりしちゃいます。
おやつも用意しているのに、プリントすらできないっていう悪循環。こんなことではよくないなって思うので、午後から気合をいれようと思っていたのに、身体が動かず。つまらない雑務だけはできたりして、お小遣い稼ぎのアンケートとかは答えられたり。なんだかな?って思ってしまいます。
それでもまぁ、昔に比べればいろんなことをやるようにはなったかなって思うんですけどね。そろそろ学校のテストも作らないといけないので、地味にですが行動を開始しようと思います。ありがたいことに、前の先生が作ってくれたものがあるので、それを上手に活用してぱぱっと仕事を終わらせたいです。http://www.fonfix.co/hanashita-datsumo.html

庭に青紫蘇が雑草の様に生えて来ます。これが結構重宝なんです。

毎年雑草のように庭に生えてくる青紫蘇。
毎年テレビで青紫蘇の効用が取り上げられます。
何度かみているのにどんな効用だったかな?
一般に刺身に添えてあるのは殺菌効果食中毒防止になるとか
それはよく知られていると思います。
後なんだかんだと詳しい成分上のことや薬草的なこともあるようですが
最近 炭水化物の取りすぎ防止にサラダからなんて言っている事から、
青紫蘇サラダもいいですよね。
青汁が体にいいなら 青葉をそのまま食べるって悪くないでしょ?
香りが食欲を増進させるとも言いますが
確かに錦糸卵とシーチキンで作る押し寿司に紫蘇は欠かせません。
あの紫蘇の香りは食欲もそそるし、見た目にも爽やかです。
甘辛く炒め煮したシーチキンを酢飯の間に挟んで、
上に錦糸卵と細切りした青紫蘇を飾ります♪
毎日、早朝か夕方日差しが柔らかな時に1日分の青紫蘇を収穫します。
青紫蘇で作るチヂミが一番青紫蘇の消費量が多いでしょうか?
今日はゴーヤチャンプルを青紫蘇で包んで食べました。美味しかった!!http://www.imagisphere.org/myuzehiza.html

久しぶりにウェブログウエザーも最後なこともあり!

こんにちは久し振りのインターネットブログを書きます(
西内まりやさんの初々しいシングルが発売されたよ?
メチャ素晴らしい曲で止めでした(
やっと通常聞き取れるから嬉しいです
やる気伸びるね?(*^_^*)
今日はワイモバに行って契約しようと思ったんだけど。
仲間入りを断られたから幾らかビックリ…
三時間も待たされてイライラしたわ(涙)ビックリ(涙)
未払い何もないのになぁ(涙)
なぜ決める?驚異で仕方ないよ
またお日様を空けて行ってみよう!
試しに!、
久しぶりにメチャ疲れたよ(涙)
明日商売の案を考えながらお湯船入ってゆるゆるしますね?
実態決してひどいけど行けるとこまで頑張ります
くしゃみと鼻水が止まらないよ…それに頭の中音がするんだよねー何なぁ本当心配になるわ
元々身体弱いから大変ね自力頑張ります
明日も速いから昨今この辺でミュージック聞きながらお湯船入ってくる
?ではではまた明日も書きたいと思います!
おやすみなさい。ミュゼ 100

英国のEU退会について思ったことを書いてみる

英国のEU脱退が決まった。欧州には1たびしか行ったことはないし、ましてや英国にも行ったことがないので、そうぁ?程度の気分。だけれども今後の我が国へのインパクトを考えるとふーんですむ話ではない。すぐさまドルで円ボリュームが進みました。

今年のうちにハワイで結婚を引き上げる了見だ。このまま円ボリュームの傾向にすすみ、貫くようであれば、ドル建てで消費をしたいところですね。そういったところをさがしてみましょうか。やはりツアー中に円ボリュームだと助かりますね。それでなくてもハワイの物価は高いです。1ドル120円くらいだったら一体全体お財布につらいです。

自分は一度だけ欧州へ行ったことがあります。ドイツ経由でフランスへ行きました。初めてのユーロ圏へのツアーだったので、最初にドイツで入国製造をしてからフランスでは入国製造しなかったのが誕生ショックでした。ユーロ圏内の動きには入出国は不要なんですね。パスポートに各国の入国スタンプを集めている私としては2回入国できたほうが有難いんですけどね。

これからもこういうEUに関するネタには注目です。脱毛ラボ 新宿店

近年念頭が禿げてきてしまったこととその正解について

押し寄せる触発によってか、現在意識が禿げてきて困っている。
何か不愉快ことがあったり、触発を見紛うことがあり、その影響で禿げてしまうのではないでしょうか。
その端緒と戦法について今回は書いていこうと思います。
同じく禿げについて耐える人様に読んで望むなと思います。?禿げている人の得意として言える端緒が、意識をよく使っている人様というのを聞きます。
確かに昔から数学や物理に長けていて、意識を酷使していた気がします。
日頃から学業を鋭くしたり、頭を使ってあることが禿げの原因になるとは、それはそれで良い考えもしますが。?また現在気力が乏しいなと思えることが多くなりました。
力を込てるのともできなくなり、
もしや、髪や毛根にもハリがなくなって抜けやすくなってしまうのではないでしょうか。?栄養分が足りなくなってしまい、脱毛の端緒になってしまうこともあるでしょう。?気力を高め、敢然と栄養分を摂ることが、禿げ解離に陥るのだと思います。?のちはげる人の得意を見ていくと、基本的に気長ですくすくやる人様に禿げている人様はずいぶんいません。?せっかちでスピーディで激しく働く人様ほど禿げている印象を受けます。?禿げてしまうと大層照れくさいもので、近々自分の禿げとどうして向き合っていくのか、付き合って行くか、ただ今五里霧中している最中だ。?最近は値段こそはしますがウィッグなども優れたものがあり、試してみようかなとも思っています。
整髪剤も試してみましたがどれも自分にあわず、作用もありませんでした。?主婦 キャッシング 審査

雲の発達と雨などについて勉強していました

雲について勉強しました。大気中で空気塊が上昇するのは、その空気塊の気温が周囲の大気の気温より高い場合です。鉛直方向に気温が変化している大気中で、ある高さにある空気塊を鉛など直上方に断熱的にもち上げたとします。このとき、空気塊の気温は断熱減率に従って下がります。この温度が周囲の大気の気温より高ければ、空気塊は上昇を続けます。この場合、大気の状態は不安定であり、雲は発達しやすいです。逆に、周囲の気温より空気塊の気温が低ければ、空気塊はもとの位置にもどります。この場合、大気の状態は安定であり、雲はできにくいです。また、飽和していない空気塊については安定であり、飽和した空気塊については不安定である状態もあります。この場合を条件つき不安定といいます。積乱雲が発達して激しい雷雨をともなう場合、大気の状態は条件つき不安定である場合が多いです。このことを勉強して知らなかったことを知れて良かったなと思いました。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

駄目よ貧弱はあなたの方だろうという考えがしました

あの名せりふ、無茶よ貧弱で一世を風靡したあの母親2人組の我が国エレキテル協力が解散の危機にあることを知ったのですが短く解散やると思ったのは私だけでしょうか?
前から等級呼び名が古風で前時代的認識なのが気になっていたし、大人気のところから女性にしてはエロ通り抜ける芸風ですなと思いながら見ていたのですが最近思えばそれ見たことかという趣きでしょうか。
声送達のチャンネルを持ていて積極配信して要るというお喋りを聞いたことがありましたが、概ね見たことはありませんでした。 元来あたいにとってはつまらなかったからなのでしょう。
コンビを解散しそろそろ人間違う流れを歩んで行くのであればそれは片方の第三者にとっては最も良い選択のように思えます。
別にあのロボットのコピーばっかりさせられていたような様子しか弱い第三者なんかとっても見ていて可哀そうな趣きでしたので、これを契機に瞬間を掴んでほしいと思いました。
ただすでに一人のお客様はどうしてでもって趣きでしょうか。
何故ならあのあたいには下品にしか思えなかった無茶よ貧弱の冗談を考えたのは主人だったからだ。 ミュゼ 100円 脱毛

埼玉県内に起こるアトリエに視察した時の正午や自動車の燃費のことなど

埼玉県内に生じる仕事場に訪問してきた。群馬県内から関越愛車経路を通って、愛車で移動した。近頃、愛車を燃費の有難い軽自動車に変更したばかりだったので、ハイウェイでの燃費がどれくらいになるのか楽しみにしていた。結果は、予想外で、業界経路を駆ける状態と大して貫くか、疎ら悪かった。周りの自家用車が100〜110kmぐらいで走っていたので、その流れに合うように走っていたのですが、普段よりアクセルを激しく踏み込み瞬間が多かったので、そんな結果になったのかと思った。それでも、27.0km/1Lぐらいの個数をたたき出したので、満足している。
正午は、仕事場近くに讃岐うどんを提供しているお仕事場で食べてた。白々しいうどんに、スパ卵ととろろをトッピングして食べた。天かす、ねぎ、しょうがを無料で、取り込めるのだが、しょうがを入れたうどんが大好きなので、少し多めに入れてみた。500円以内に押さえることができた上に、喜ばしい正午を取ることができて結構良かった。出合いサイト

お菓子を食べたり未体験のことをやる番組を見た

お菓子を食べました。「なげわ」というお菓子を食べました。コンソメ味でした。食べていくと、やみつきになるくらいの美味しさでした。残ったら、開封している状態だしお菓子が柔らかくなってしまうと思うので、全部食べてしまいました。そして、テレビ番組を見ました。22時前くらいから放送されていた、バラエティー番組を見ました。このバラエティー番組は、未体験の難題におはつ挑戦をする番組です。最初は、有名洋食のシェフへの見たい件のオファーをしていました。栃木県の足利市の新名物ラーメン作りをしていました。スープだけではなくて、具材にもこだわっていました。麺は、特注の麺だそうです。スープはいろんなものを入れて、どれが1番いいのか夜遅くまで試していました。何日もかけて、いろんなものを作っていました。どんな味のラーメンなのか、食べてみたいなと思いました。そして、お披露目の日には大勢の人たちが来ていました。ムースラーメンという名前でした。キレイモ 支払い方法